2ntブログ
ボトル1本のサディズムと、グラス1杯のマゾヒズム
貴方はサディストですか?マゾヒストですか?その性癖は100%ですか?ほんの少しだけ反対性癖を秘めたりしてませんか?..ほんの少し曖昧な私のブログです..グラスでも傾けながら軽く一杯ご一緒しませんか?


プロフィール

Master てい

Author:Master てい
SMを愛して人生40年超。【増多 逞(ますた てい)】と申します。読みにくいので「増多」「マスター」をかけて【マスター てい】と言うハンドルネームを使ってます。これまで普通の人が経験していない事を少しだけ経験してきました。大阪在住、独身(結婚歴あり)男。SM業界に関わる知人を少し持つ一般人。皮革(レザー)を愛する「サディスト」しかしながら微量の「マゾヒスト(フェチ)」が不定期に訪れる「満月の夜に変身する狼男」のような人間。弱いながらもお酒が大好き。特にウィスキー「山崎」焼酎「黒霧島」をロックで。BGMに80年代の洋楽が流れていればご機嫌。老若男女問わず同好の士との交流したいと思ってますので、書き込み・メールなどぜひ送ってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SMとの出会い
Image_002


ボクのSMとの出会いは、さかのぼること30数年前。
現在41歳のボクには15歳上の兄がいて、僕が小学生の時には既に成人しておりました。

実家は田舎でしたので、家の隣に倉庫があり、そこによく古新聞や古雑誌が捨てるために束ねて置いてありました。

何の気なしに倉庫に入ったときに束ねた雑誌の中に、いわゆるエロ本があったのです。

それはエロ漫画雑誌でした。

内容は単純で実現性もあまりない3流エロ漫画なのですが、その中で部分的に覚えている内容が2つあり、ボクのSMゴコロの原点となっているように思えます。

ひとつは、

ある人妻が一人の見知らぬ男に恥ずかしい秘密を握られ(確か草むらで小便をしていた写真を撮られたという現実味の薄い話だったと思います)、縛られていわゆるSM調教というストーリー展開の後、最後にバイブを入れたまま自転車に乗せられ(拘束をされている訳ではないのですが、ネタを握られて脅されているので、乗らざるを得ないので、普通に自転車を運転するというシチュエーションです)川沿いの土手を走らされる。そして自転車で走りながらイッてしまう。目はうつろ、口半開きでよだれを垂らし..恍惚の表情のアップで物語りは終わり。

というものでした。

何がそんなに心に残っているのか、あらためて考えてみると..

はじめは脅されて嫌々言うことを聞いている内に、段々と自分の中のM性が目覚めてしまう..という古典的なSM調教話なんですよね。

ちなみに今日の画像は、ボクが小学生~中学生の頃に良く見ていた..というか相当ハマってました..セックスも知らず、チンチン毛が生え、夢精が始まる前から見ていました。

ボクの性は段階を踏むことなく、一気にアブノーマルスタートだったんです。


FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング→バナークリックおねがいします



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mastertei.blog.2nt.com/tb.php/7-e40426cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)